| 一般質問 |
中山 ごう議員 |
1 小・中学校の給食について
(1)無償化による財政負担について
(2)不登校も無償化の対象に
(3)中学校給食について
2 難聴・言語障がいの通級指導学級の設置に向けて
3 国分寺市旧庁舎用地利活用事業複合公共施設運用に関する基本的な考え方について
4 市内事業者支援について
5 国分寺市非核平和都市宣言について
(1)宣言に基づいた行動を
6 ぶんバスについて
(1)現状と運賃値上げによる増収分の再分配について
(2)65歳以上は100円に、少なくともシルバーパスの導入を |
 |